らくがき雑記 2037年05月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

其方からの当方への要求に関して けいかさまへ

※2015年10月、匿名掲示板経由で先方より捏造・虚言による風評被害を受けましたため、ブログ内カテゴリ【妖魔祭主催さまとの件について】としてまとめることと致しました。

けいかさま

お知らせとお礼をかねてとありますが、文面のほとんどがこちらへの不満を綴った内容であること、ご自覚されていることと思います。

こちらから最後にお送りしたメールに、次にこのような、
(私に取っては)言い掛かりを伝えて来たら今後一切のお付き合いを絶つ旨申し上げ、ご了承済みのはずです。
にもかかわらず、半年以上も経って最後にとこのようなメールを送って来て、「今後ご連絡や、オンオフ共に連絡することはありません。」
と締めることは、言葉は悪いですが、最後にアヤをつけてでもご自分の今までの行動の責任をこちらに転嫁し、正当化してしまいたいだけ、という解釈しか私には出来ません。

もはや信頼関係が成り立っていない、
「読んでいただけないかもしれない」(受信拒否になっているかもしれない)間柄だと認識していながら、
不満を伝えてくるからには、相応の覚悟がおありだと思います。

私に対するけいかさんの要求が、
対人関係において当然の、対等な友人関係においてあって然るべき誰もがそうであるものだと、
公にされて困るような事を要求しているのではない、
とのご自覚があるからこそ、あなたは何度も私に伝えてこられるのでしょう。

ただ、私もさんざん伝えてある通り、限界です。
メールや(以前ならばツイッターのDM)といった、個人間で返信をお送りしたところで、ご自分のフィルターで解釈をして、
またこのようなメールを突然送ってくることでしょう。
私にとっては不快だと申し上げてきましたが、こちらの苦痛のほどもあなたの要求される内容の理不尽さも、
一切ご理解いただけなかったのかと思います。

また、私が今までけいかさんに何を要求されましても、口外せず、表沙汰にしてこなかったことで、
何を言っても大丈夫な、温和な人間だと認識されていたのかもしれません。
妖魔祭など、企画の主催もなさっているけいかさんのお立場も一応配慮した上で、我慢していただけなのですが…。

ですから、この場で、これを最後の返信とさせて頂きます。
公にすることが、私の決意の程の表明だと受け取ってください。

言い訳も、理由も、仰りたいこともあるかもしれませんが、
これ以上私も、けいかさんに関わりたくはありませんし、
当方に誤解があったとしても、修正は不要です。
言葉通り、オンオフ共に一切連絡はしないでください。
「お礼」「お知らせ」「どうしてもお伝えできなかったことを付け加えたい」を理由に、
私にこれ以上接触しようとしないでください。 


以下が、あなたからのメールに対する返信です。
其方の要求が多岐に渡るため、箇条書きになる失礼はお詫びさせていただきます。
続きを読む
スポンサーサイト

はじめに。

だいたい日常だらだらと小ネタ。らくがき。
好きなものは色々ありますが、サイト内で取り扱っているCPは固定。
それ以外は気の向くまま。

※予告なく色々微妙な絵と発言が出るかもです。
閲覧制限のある記事は必ずしもR18ではありません。
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | 2037/05/11(Mon) 14:57:32
04 | 2037/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

mitsuki

Author:mitsuki
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

INFORMATIONS

管理者ページ
RSS1.0

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。