らくがき雑記 サガフロ2_その他

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

インサガの

20160925.jpg


ディアナとユリア可愛いんですよ、という。
そろそろ広告消さねばかつ、次はサガボお知らせできればいいな。
新刊はあります、がんばった(自分で褒める姿勢)。
スポンサーサイト

ギュスさまんが

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
サガフロ2_その他 | 2016/03/13(Sun) 21:49:17

エレノア姉さま

20150105.jpg

描いてて楽しいエレノアねーさま。
ぽゆゆん。

明日から現実に戻るとか考えたくないお年頃です。

あけおめ

20150101.jpg

ハン・ノヴァ元旦あるある。
大晦日から続いてます。将軍は寝てない。
年末からこういうらくがきばっかしています。

今年もよろしくお願いします~。

大晦日

20141231.jpg

最後のおしごと。
ヨハンを呼んでの脱走も先手を打たれたギュス様の元旦は来るのか。



今年も色んな方にお世話になりました。
お話したりきゃっきゃするのは好きなので、また来年もかまってやってくださると嬉しいです。
良いお年を~!

サガ25周年

20141223-2.jpg

過去絵の並び変えただけなのであれですが、ちみ絵はわりとお気に入りです。
企画にも普通に出せますしね!!

残りのネーベルスタンとナルセスさん、ヨハンにエレノア姉さまもって思ったけど、分けるのに悩んでお見送り。

けるヴぃん

20140920.jpg

フロ2お貴族様連中はワルツ的なもの踊れると思ってます。
必修科目だと思ってます。
ケルヴィンのようなまっすぐ貴族的なお坊ちゃまは、間違いなくちゃんと修めているはず。
逆にウィル編の場合はもっと牧歌的なやつでお願いします、間違っても社交ダンス系は踊らないで欲しいです。
ここ重要です。即興の音楽に即興のダンスみたいな素朴なのが持ち味で。

でも、下手な人は下手だとも思っています。

ギュスヨハヴァン

20140914.jpg

楽しいギュスさま陣営。
やんちゃ覇王は今日も行く。

五人でギニュー特戦隊っぽくしようかと思ったけれど、力尽きたのでバカラ軍団調で。
前者はともかく後者は元ネタわかりづらいと思います。わかってる。

お題×9

いわゆるリハビリです。
twitter140文字制限で、それなりに色んなキャラ。
お題はこちらから借りました。

20140603
【壊れ物につき注意】ネーベルスタンとナルセス
安易に触れてはいけない。固いばかりの殻は常にささくれだった棘を持て余している。うたた寝に毛布をやろうかと伸ばした手は音を立てて弾かれた。苛立ちよりも先にあきれる己れに失笑を噛み殺し、無理に包めばしばし後謗りは寝息に変わった。殻の中身はそれでも柔らかいのだ。

20140604
【一息つける場所】ヨハンとヴァン
星の夜空を見上げれば吸い込まれそうに思うよりもむしろ、落ちていきそうな浮遊感を覚える。白い瞬き以外は何もない帳、底のない淵と錯覚する満天に見る落葉の心地。ただ背に確かな感触が程よい現実を齎す。そうしてまた確かな声がする「ねぇヨハン、屋根の上じゃ僕上がれないよ」

20140605
【幸福という言葉の意味】ムートン
白磁の陶器甘い香り、ふわりと辺りをくすぐるシナモンは、うららかな中庭にほのかな安息を落とす。茶菓子を餌に子供らと戯れる覇王、巻き込まれる従者達。細い目を更に細めながら、執政官はカップに口を付ける。まあ、平和がいちばんということですな。

20140606
【やってらんないぜベイビー】ケルヴィンとギュスターヴ
ああいい加減にして欲しい、立場?貴族の務め?それら全てを自由自在に散らかして、その通り道は喧騒が付き纏い、そしてほんの少しの闇がある。ずっと助力してやりたいと思うが、眼前のひらひらと舞う紙の存在感がそれを揺らがせた。あの馬鹿は、また仕事を放り出して放蕩

20140607
【気付いて欲しいから蓋を閉めるの】ナルセスとネーベルスタン
気が散ると言って追い出せば窓際には古びた頁をめくる音だけが残った。家主を追いやり広くなった空間、ソファに背を凭せ掛け優雅に指を滑らせる。何故か頭に入らない事に苛立った。めくり終えて部屋を出て、槍先を研ぐその前に立つ。顔を見て、盛大に舌打ちをした。

20140608
【環状に連なる】ミスティ
あなたはだあれ?声はすぐ傍から聞こえる。誰の声?いいえ、これはあたしの叫び。でも変ね、まるで知らないおじさんの声だわ。嗚呼あたし落ちているんだわ、あの崖の上で知らない人達と殺し合って。いいえ、知っているわ。あれは、あの一族よ。そうしてあたしはゆっくりと目を開ける

20140609
【退屈を愛する人】シルマールとヴァン
集中が切れたのか幼い弟子は本を開いたまま頭をゆらゆらとさせた。夕餉からそれなり、もう眠いのだろう。そっと起こせば先生は眠くないのですかと問うてきた。それに笑って頷く。でも今はたくさん、毎日こうして同じ時間をたくさん繰り返すことが、とても有意義でたまらないのだと

20140610
【次は笑って迎えて】エレノアとサルゴン
目の前の青年は泣きそうだった。実際にそんな顔をしてはいなかったがアニマに敏感な彼女は敏かった。馬鹿ね今生の別れみたいにどこかでまた会えるわ。でも今はさよならよ。だってもうあんたは私がいなくても一人前にならなくちゃ。笑って叩いた、幼かった彼の肩はもう逞しかった。

20140611
【満たされない器】ナルセス
空いた杯に幾度目かの酒を注ぐ、安酒ではあるが仄かな甘さは気に入っていた。夕食を済ませ何気なく過ごす宿の夜半、喧騒は嫌いだが飲む時間は欲しい。一口とせがむ半人前二人をぴしゃとはねつけ煽った琥珀が喉を落ちる。そういえば、あれの出す酒は美味かったなとぼんやり思い出した

貰い物♥

20140529.jpg

かーなり前に(一昨年?)Sカクラさんから貰った線画ナルセスさんを、こないだうふふと塗りたくってました。
ひとさまの線画は新鮮です美味しいです!!
でもあの色味は出せません! 私ベタ塗りしかできない(開き直る)。
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

mitsuki

Author:mitsuki
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

INFORMATIONS

管理者ページ
RSS1.0

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。