らくがき雑記 オフライン


スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

SaGa Series Festa 2017お品書き



ペラいですが新刊間に合いました!
6/18(日)【SaGa Series Festa】 SF2-7フロ2スペースで参加致します。

説明の必要ない気はしますがベルナルです。
若ギュス様ケルヴィンフリンの単発まんがも入ってます。
既刊にも他キャラ意外といます。たぶん。


■新刊 『Little Present』A5本16P、¥200

■既刊 『赤と緑のアンヴィヴァレンツ』B5本32P、¥400(ゲスト2名)/残部僅少
■既刊 『旅は道連れ 地図の上では数㎝』A5本20P、¥300

■32mmマグネット5種、各¥200
  ・ウィル&コーデリア
  ・ギュスターヴ(若)&ケルヴィン(若)
  ・フリン
  ・ネーベルスタン&ナルセス
  ・ギュスターヴ(覇王)&ヨハン&ヴァンアーブル
オフライン | トラックバック(0) | コメント(0) | 2017/06/16(Fri) 20:31:24

サガボお疲れさまでした!

今回もレイヤーさん凄かった…ガン見してた…不審者になってた…。
ロビンどっちもいる!!
アセルスちゃんさま!!
ヨハヴァンジニープルミエーーール!!
追い切れない!!!

まったりまったりできるのがサガオンリーのいいところですね、スペースにお立寄りくださった方々ありがとうございました!
一つ申し訳なかったのはせっかくお声掛けいただいたのに、私がもっと早く描ける人間であれば……っ!
(ここでよろしければ何かUPしますんで拍手ではたいてやってください)
また主催様方には色々とご配慮いただき感謝の言葉もありません、楽しい一日をありがとうございました。

当日は生憎の雨でしたが、帰る頃には日が射していました。
アフターは何か肉食べたりオムレツに圧倒されたりYノギさんにごはん取り分けてもらったりきりたんぽだったり胃が弱いケルヴィンだったりメシマズ嫁だったり、まぁそんな感じでした。私もビール飲みたかった…!!


20161008.jpg

戦利品!
とりあえずグッズのみ♥
缶バッジめっちゃ可愛かったのです『ベルナルシルください!!』ってやったらKんださんも同じことしてたらしいですハイ。
そんでもってツール屋さんにて、生命の木の種を仕入れ、スライムちゃんでしおりを作っていただきました。
やったー通勤で文庫本読むぞ!

あとは妖魔本買ったり、OPPAIアンソロ買ったり表紙のミーティアにつられたり隣のKんださんと新刊で殴り合い物々交換したり。
楽しい一日でした。
オフライン | トラックバック(0) | コメント(0) | 2016/10/09(Sun) 17:34:48

10/8 SaGaVoyage お品書き

SaGaVoyage お品書き | みつき [pixiv] http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=59251563

■既刊『赤と緑のアンヴィヴァレンツ』B5本32P、¥400(ゲスト2名)
■新刊『旅は道連れ 地図の上では数㎝』A5本20P、¥300

■32mmマグネット5種、各¥200
  ・ウィル&コーデリア
  ・ギュスターヴ(若)&ケルヴィン(若)
  ・フリン
  ・ネーベルスタン&ナルセス
  ・ギュスターヴ(覇王)&ヨハン&ヴァンアーブル)

フロ2スペース:SF2-3です。
可愛いふりしたマグネット作ってみました。
あとはいつもどおりベルナル仕様です。

雨、というか台風にならないといいですね!!お願い!!
オフライン | トラックバック(0) | コメント(0) | 2016/10/03(Mon) 20:16:04

サガプリ3ありがとうございました~

サガプリズム3、お疲れさまでした!
構ってくださった皆さま、お立寄りくださった皆さまありがとうございました楽しかったです!
雨来るかな~と思いましたが意外と保ってくれて曇り空よありがとう。
色々お話したり、また相変わらずレイヤーさんのクオリティ高くて遠くからガン見していました。
新刊の方は少し残っているので、次回またオンリーがあれば持っていきます。
手に取ってくださった方、ありがとうございました。
私の方はもちろん、ゲストさまの方にもご感想いただければ嬉しいです。

DSC_0191-2.jpg

差し入れもたくさんありがとうございました、めちゃウマイです。
しばらくおやつ時にありがたくもぐもぐします!

DSC_0192.jpg

サンダイルから出張出店されてたツール屋さん(Yノノギさんスペ)で購入したウィンドシェル可愛くて、アフター終わってホテルでパタリ寝するまで付けてました。クロスパール版も捨てがたかったんですけど、こちらもシャラシャラ鳴ってグゥ。

DSC_0191.jpg

そして!
ベルナルチャームをオーダーメイドしていただきました死ね矢つき!!
ティーカップとか色々意味深~く含んでもらってお願いしてよかったー。
何につけようかなと迷っております。



会場では欲しい御本はだいたい買えまして、あともうずっと探しまくってた御本をKんださん経由でご本人から頂けて、ありがとうございます大事に読んでもえます滑り込んで申し訳ありませんと思いつつ、べるなるには抗えぬ…。
アフター鳥食べよう会めっちゃ笑ったんですけど、笑ったんですけどお腹痛いですどうしてああなった不思議ですね!
面子のせいですかね?? 主にMぶさんとかアンサガ勢のせいですね?
翌日に横浜中華街でSりーちゃんとのデートもあったので、飲むかどうか迷って結局飲みました。
素面であの場にはいられぬ。

また時間取ってレポも上げられればと思っております。
お疲れさまでした~。

オフライン | トラックバック(0) | コメント(0) | 2015/11/17(Tue) 17:36:11

サガプリズム3新刊~。

サガプリ新刊~

『赤と緑のアンヴィヴァレンツ』
B5本32P、¥400。
CPはベルナルのみのユルい本ですが、わりと脈絡なく色んなキャラ描いてます。
ピクシブサンプルにもありますが、今回は素敵なゲストさま2名お呼びしていますので!!
数はあまりありませんが、先着何名さまかにラミネート工作のちっこいしおりをおまけしようかと思っています。
絵柄はキャラ単体4種とCP2種になります。(ナルセス、ネーベルスタン、ウィル、コーデリア)

F12フロ2スペースです。
オフライン | トラックバック(0) | コメント(0) | 2015/11/08(Sun) 21:32:07

サガプリズム2お疲れさまでした!

20130418.jpg


もう一週間も経ってしまったのかと思うと不思議で仕方ありませんね。
当日はほんと色んな方や、ツイッターでお世話になってる方がいらしてくれたりで、お話しできて楽しかったです。
今回はコスプレスペースがちょっと遠かったんですが、遠目にも傍目にもレイヤーさんが凄く素敵でした。サイレンスとナルセスさんが二人ずついらしたり先生だったりウィルだったりアセ白だったり、他にも詩人さんとかエレンとか。
あと、男性のレイヤーさんもいたらまた違った良さがあったかもしれませんね。
そしてぴよさんにいただいたラミカがどれも可愛くて、財布に入れて持ち歩きたい衝動と戦っています。
戦利品はほくほく読みつつ、反芻しています。

アフターはお隣にいらしたMメ子さんをナンパして、KんださんとRミさんとピザとパスタ食べてケーキ食べてきました。はちみつがけチーズピザ美味。
どうにかヨハンをしょくしゅに突っ込ませる手段を模索した結果、ギュスさまとか先に突っ込んだら助けに行くよね→でもギュスさま自分で出れそう→じゃあひ弱いヴァン突っ込む? みたいなヒドい感じに。

ピクシブと同じですが、オンリーらくがき。
縦にみょんとしてるのでリンクにしております。

オンリーレポ




イベント効果でしょうか、拍手ありがとうございました!

すごくありがたいことにベルナル新刊完売いたしました。
お手に取ってくださった方、お話ししてくださった方、本当にありがとうございました!
オフライン | トラックバック(0) | コメント(0) | 2013/04/27(Sat) 19:55:48

サンプル

20130407-0.jpg

珍しくがんばって入稿しました。
ので、サガプリズム2では無事に机上に本を置けそうです。
表紙だけ可愛いの目指して玉砕しつつ、可愛くないまんがが混じっています。
本文サンプルのようなものは、オンリー用のページにUPしていますのでそちらから~。

ぽちっとありがとうございました!
オフライン | トラックバック(0) | コメント(0) | 2013/04/07(Sun) 22:23:19
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

mitsuki

Author:mitsuki
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

INFORMATIONS

管理者ページ
RSS1.0

